« スカイツリーが開業しました | トップページ | ザ・ウィンザーホテル洞爺さんに行くことになりました »

2012年5月26日 (土)

布施明さんのコンサートに行くことになりました

チケットぴあさんで、岩崎宏美さんの秋のコンサートの抽選の申込をしていましたら、東京の土曜日に布施明さんがコンサートをすることを知りました。そこで、早速チケットを購入しました。「積木の部屋」が好きなのですが、歌ってもらえるでしょうか。

Photo

|

« スカイツリーが開業しました | トップページ | ザ・ウィンザーホテル洞爺さんに行くことになりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/45419918

この記事へのトラックバック一覧です: 布施明さんのコンサートに行くことになりました:

« スカイツリーが開業しました | トップページ | ザ・ウィンザーホテル洞爺さんに行くことになりました »