« 広瀬香美さんのコンサートに行ってきました。 | トップページ | 「わが母の記」を見てきました »

2012年5月 2日 (水)

軽井沢に行ってきました。

2泊3日で軽井沢に行ってきました。上田まで足を延ばし、上田城から長谷寺(ちょうこくじ)の枝垂桜を鑑賞してきました。

Dscn0278_2

Dscn0290

お昼には、手打ちそば佐助さんで、美味しい天ざるをいただきました。

Dscn0280

今日は、生憎の雨。軽井沢・プリンスショッピングプラザさんで買い物三昧。昼食は、ザ・プリンス 軽井沢の「ダイニングルーム ボーセジュール」さんへ。その前の喧騒がうそのような落ち着いた雰囲気。

Photo

ゆったりとした気持ちで、美味しいランチをゆっくりと頂くことができました。感謝、感謝。

Dscn0295

|

« 広瀬香美さんのコンサートに行ってきました。 | トップページ | 「わが母の記」を見てきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/45108998

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢に行ってきました。:

« 広瀬香美さんのコンサートに行ってきました。 | トップページ | 「わが母の記」を見てきました »