« 何でも楽天に | トップページ | 素晴らしい映像をありがとう PartⅡ »

2012年2月 8日 (水)

コートを買いました PartⅡ

Photo_4

2008年に購入したコートががくたびれてきたので、伊勢丹さんに購入しに行きました。今着ているのが「薄いベージュ」なので、こんどは同じ型番の「紺色」にしました。

すると店員さんから、「着ていらっしゃるコートは修理できます。切れている袖口は直せます」とのアドバイス。「一週間後にお渡しできます」とのことでしたので、早速お願いして、購入した新しいコートを着て帰宅しました。

なんということでしょう。とってもお得なお話で、大満足でした。さすが、伊勢丹さんです。

|

« 何でも楽天に | トップページ | 素晴らしい映像をありがとう PartⅡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/44037119

この記事へのトラックバック一覧です: コートを買いました PartⅡ:

« 何でも楽天に | トップページ | 素晴らしい映像をありがとう PartⅡ »