« フェアレディーZを購入しました。 | トップページ | 善哉をいただきました »

2012年1月 8日 (日)

安藤広重の五十三次を見て来ました

車を転がして、東京ミッドタウン内のサントリー美術館の「殿様も犬も旅した 広重・東海道五拾三次―保永堂版・隷書版を中心に」を見てきました。安藤広重と記憶していたのですが、歌川広重が正しいようです。庄野、蒲原に見入りました。

Photo

Photo_2

美術館に入る前に、同じ3階の「淡悦」さんの野菜膳デザート付きを頂きました。オープンキッチンの気持ちの良いお店。ヘルシーで生麩がとても美味でした。

Dscn0086

Dscn0087

|

« フェアレディーZを購入しました。 | トップページ | 善哉をいただきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/43668461

この記事へのトラックバック一覧です: 安藤広重の五十三次を見て来ました:

« フェアレディーZを購入しました。 | トップページ | 善哉をいただきました »