« ああ勘違い | トップページ | 夜会VOL.17のチケットを入手しました »

2011年9月25日 (日)

不思議な飲み物でした

スーパーで、サントリーさんの「オールフリー」が売られていたので、ちょっと買ってみました。グラスに注ぐと、ビールそっくり。飲んでみると、ちょっと苦くて、ビールの雰囲気。酔いもせず不思議な飲み物でした。原材料は、麦芽、ホップ、酸味料、香料、カラメル色素、ビタミンC、甘味料(アセスルファムK)と書かれていました。

Photo_3

|

« ああ勘違い | トップページ | 夜会VOL.17のチケットを入手しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/42012792

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な飲み物でした:

« ああ勘違い | トップページ | 夜会VOL.17のチケットを入手しました »