« 観覧車に乗って、ホテルで食事 | トップページ | ぴあ 最終号が届きました »

2011年7月30日 (土)

駐車場が心配なのでタクシーを予約しました

成田第二ターミナルから、夏休みの旅に出るために、駐車場の位置を確認していたら、大変混雑していることがわかりました。いつも空いているので全く意識していなかったのですが、今回はお盆のハイシーズンということをすっかり失念していました。全くのミスでした。

Photo_2

対応策として、近隣の民間駐車場と言うことも考えたのですが、都内から定額制のタクシーがあることを教えてもらったので、早速ネットでヒューマンビークルさんの予約を完了させました。特急のグリーン車で行けば、片道4,600円程度ですから、19,000円という価格も3名乗れば僅差になると妙な納得をしました。

Photo_3

|

« 観覧車に乗って、ホテルで食事 | トップページ | ぴあ 最終号が届きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/41016504

この記事へのトラックバック一覧です: 駐車場が心配なのでタクシーを予約しました:

« 観覧車に乗って、ホテルで食事 | トップページ | ぴあ 最終号が届きました »