« 都電写真集を入手しました | トップページ | 駐車場が心配なのでタクシーを予約しました »

2011年7月30日 (土)

観覧車に乗って、ホテルで食事

ひょんなことから、葛西臨海公園にある日本最大の観覧車に乗りました。さすがに110メートルの眺望は素晴らしい。公園も鳥瞰できました。

帰りに、ホテルシーサイド江戸川のレストランで昼食。ホテルオークラさんの運営とのことで、とても美味しかったですし、サービスも区営旅館の食堂のそれではなく、一流のレベルでびっくりしました。感謝、感謝。

Photo

|

« 都電写真集を入手しました | トップページ | 駐車場が心配なのでタクシーを予約しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/41016125

この記事へのトラックバック一覧です: 観覧車に乗って、ホテルで食事:

« 都電写真集を入手しました | トップページ | 駐車場が心配なのでタクシーを予約しました »