« 横浜中華街で満腹です | トップページ | ウートオイヤ島の出来事 »

2011年7月23日 (土)

ワシントン・ナショナル・ギャラリー展へ行ってきました

東京ミッドタウンに車を停めて、国立新美術館で開催中の「ワシントン・ナショナル・ギャラリー展」へ行ってきました。珠玉の作品が集められています。ワシントンに行かずに見れるとは大変ありがたいことです。

クロード・モネの「日傘の女性、モネ夫人と息子」、ピエール=オーギュスト・ルノワールの 「ポン・ヌフ、パリ」 と「踊り子」の葉書をお土産に購入しました。

1_3

2_3

3_3

駐車場に戻る途中で、フジフイルム スクエア内に「写真歴史博物館」があるのを知り、ペンタックスのカメラ博物館を想起しました。「FinePix X100」の実機に触れて、その出来の良さにびっくりしました。

Fuji2

|

« 横浜中華街で満腹です | トップページ | ウートオイヤ島の出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/40926480

この記事へのトラックバック一覧です: ワシントン・ナショナル・ギャラリー展へ行ってきました:

« 横浜中華街で満腹です | トップページ | ウートオイヤ島の出来事 »