ワシントン・ナショナル・ギャラリー展へ行ってきました
東京ミッドタウンに車を停めて、国立新美術館で開催中の「ワシントン・ナショナル・ギャラリー展」へ行ってきました。珠玉の作品が集められています。ワシントンに行かずに見れるとは大変ありがたいことです。
クロード・モネの「日傘の女性、モネ夫人と息子」、ピエール=オーギュスト・ルノワールの 「ポン・ヌフ、パリ」 と「踊り子」の葉書をお土産に購入しました。
駐車場に戻る途中で、フジフイルム スクエア内に「写真歴史博物館」があるのを知り、ペンタックスのカメラ博物館を想起しました。「FinePix X100」の実機に触れて、その出来の良さにびっくりしました。
| 固定リンク


コメント