« 汚染水があふれる可能性が | トップページ | LEICAがやってきました »

2011年6月 4日 (土)

修理から帰ってきました PartⅢ

再度故障した「DSC-U40」をソニーサービスステーション秋葉原さんに持って行きました。修理料金がかかることについて快諾したあと、クイック修理のお願いをしました。

ところが、きまぐれ故障の状態で、故障の状態(起動不良、液晶乱れ等)が再現されません。ということで、工場で精密検査をするということになってしまいました。

Photo

|

« 汚染水があふれる可能性が | トップページ | LEICAがやってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/40262127

この記事へのトラックバック一覧です: 修理から帰ってきました PartⅢ:

« 汚染水があふれる可能性が | トップページ | LEICAがやってきました »