« エコポイントを申し込みました | トップページ | 帰宅難民になりました »

2011年3月11日 (金)

花粉に負けてしまいました

花粉の季節も真っ盛り。毎日、涙と鼻汁の生活を余儀なくされています。昨日は、ついに我慢できずに、薬局で、佐藤製薬さんの「ナザールスプレー 15ml【第2類医薬品】」を購入してしまいました。血管収縮剤の威力は凄まじく、たちどころに鼻汁が止まり、通常状態に。ありがたいと思うとともに、多用を慎むように心に誓いました。

Photo

Photo_2

|

« エコポイントを申し込みました | トップページ | 帰宅難民になりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/39186431

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉に負けてしまいました:

« エコポイントを申し込みました | トップページ | 帰宅難民になりました »