« 雪がたくさん降っています | トップページ | 「au.NET」の月額利用料値下げになっていました。 »

2011年2月17日 (木)

新しい携帯電話を買いました

Xray

60ヶ月使用した携帯電話を、iida X-RAYに機種変更しました。スマートフォンの導入も考えたのですが、①フルブラウザーの画面を10インチ以下の液晶で見るには視力不足。②かな入力ができる機種がないという理由で断念。

基本的に、①薄い、②カーナビとの通信機能が適合しているという条件で、同機種に決めました。付属品の在庫がないため、取り寄せになってしまいましたが、明日から早速使ってみたいと思います。

追伸:Bluetooth(ブルートゥース)でカーナビに接続することができました。

|

« 雪がたくさん降っています | トップページ | 「au.NET」の月額利用料値下げになっていました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/38910581

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい携帯電話を買いました:

« 雪がたくさん降っています | トップページ | 「au.NET」の月額利用料値下げになっていました。 »