« RICOHの優れ物です | トップページ | RICOHの優れ物です PartⅡ »

2010年12月11日 (土)

また道を間違えました

246号の横浜町田の東名入口の交差点から、保土ヶ谷バイパスを経由して東京方面に行く道をいろいろ走っています。

前回、新保土ヶ谷ICから横浜新道に入ろうとして、環状2号線への出口に入ってしまい、横浜新道に入ることができないという失策をしました。

Photo

今日は、K3狩場線を使って、石川町JCTから金港JCTへ抜けるルートを走行するつもりで、走っていました。このルートでは、中華街にでるのは難しいことを確認した時、金港JCTの手前の横浜駅東口の出口へ出てしまうという失敗をしてしまいました。一瞬の判断ミスです。

Jct

もう少し、横浜方面の高速道路になれる必要があると自戒。

|

« RICOHの優れ物です | トップページ | RICOHの優れ物です PartⅡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/38039077

この記事へのトラックバック一覧です: また道を間違えました:

« RICOHの優れ物です | トップページ | RICOHの優れ物です PartⅡ »