« 日興証券が住友に | トップページ | 電動シュレッダーが壊れました PartⅡ »

2010年12月 4日 (土)

安室奈美恵さんのコンサートに行ってきました PartⅡ

東京国際フォーラムAの安室奈美恵さんの「Past<Future Tour 2010」のに行ってきました。代々木第一と異なり、コンサート会場なので、舞台は狭いですが音響はGOOD。

前回同様、二階最前列の席を確保できたので、立たずに鑑賞。息もつかせぬハイテンションの100分のステージを楽しませてもらいました。やはり、抜群です。

Photo_2

|

« 日興証券が住友に | トップページ | 電動シュレッダーが壊れました PartⅡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/37956736

この記事へのトラックバック一覧です: 安室奈美恵さんのコンサートに行ってきました PartⅡ:

« 日興証券が住友に | トップページ | 電動シュレッダーが壊れました PartⅡ »