« JTBギフトカードが当たりました | トップページ | エトワールを見てきました »

2010年11月28日 (日)

麻婆豆腐がとてもおいしかったです

昨日、横浜中華街の四五六菜館新館さんで夕食を頂きました。創立50周年を記念するコースのポスターが張ってあったので、それをお願いしました。

ボリュームも満点で、どれもおいしく大変満足でしたが、特に孫麻婆豆腐が絶品でした。うまくて、辛くて、今まで食べた全ての麻婆豆腐と異なる絶妙な味でした。お奨めです。

Photo

|

« JTBギフトカードが当たりました | トップページ | エトワールを見てきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/37872068

この記事へのトラックバック一覧です: 麻婆豆腐がとてもおいしかったです:

« JTBギフトカードが当たりました | トップページ | エトワールを見てきました »