« 麻婆豆腐がとてもおいしかったです | トップページ | 電動シュレッダーが壊れました »
横浜美術館のドガ展に行ってきました。思ったよりも人が少なかったので、たっぷりとエトワールを見てきました。
帰りに、10月20日に開通した神奈川6号川崎線 殿町~大師JCT(ジャンクション)を利用しました。大橋JCTも凄いですが、浮島JCTと大師JCTも凄い構築物と感心しました。
投稿者 OnlyJustFadeAway 時刻 17時05分 文化・芸術 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: エトワールを見てきました:
» NHK 紅白歌合戦 出場歌手が決定! [紅白歌合戦 出場歌手が決定!] 司会、松下奈緒・嵐、初出場は植村花菜、クミコ、西野カナ、AAA、HY、郷ひろみが9年ぶり出場 [続きを読む]
受信: 2010年11月29日 (月) 14時36分
コメント