« アクシデントでインナーイヤーヘッドホンを | トップページ | 就職氷河期の再来だそうです »

2010年11月13日 (土)

100円寿司も頑張っています

友人から、ある100円寿司が並んで食べるような人気があると聞きました。スシローさんです。ほかのチェーン店との差が明らかにわかるほど優れていると奨められました。

早速行って見ると、店内は超満員で、大勢の子供連れの方が待っています。銀行の受付のような番号札をもらい、かなり待つことを覚悟したのですが、一人で行ったので、カウンターの席にすぐに通されました。なるほど合理的。

お寿司は100円とは思えないほどの出来でびっくり。タッチパネルで欲しいネタを注文すると、注文した商品がそのパネルで納品状態を含めて確認できます。そして、オーダー品とわかる形で回ってくるとともに、近づくと音声で知らせてくれます。なんというハイテク。全く凄い。

Photo

|

« アクシデントでインナーイヤーヘッドホンを | トップページ | 就職氷河期の再来だそうです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/37652066

この記事へのトラックバック一覧です: 100円寿司も頑張っています:

« アクシデントでインナーイヤーヘッドホンを | トップページ | 就職氷河期の再来だそうです »