« Fit 1.5Tを購入しました | トップページ | 秋のコンサートの抽選に申し込みました »

2010年7月17日 (土)

フィウミチーノ空港だったのですね

成田スカイアクセスが開通しました。主要都市から空港までの鉄道アクセスが世界標準になったとの記事。

ニューヨークのJFK空港が35分、ロンドンのヒースロー空港が16分、パリのシャルルドゴールが空港が29分、シンガポールのチャンギ空港が27分、ローマのフィウミチーノ空港が35分。

ローマは、レオナルド・ダ・ヴィンチ国際空港ではなかったの。調べてみると別称で、正式には、フィウミチーノ空港(伊: Aeroporto di Fiumicino、英: Fiumicino Airport)だったのですね。

Photo

|

« Fit 1.5Tを購入しました | トップページ | 秋のコンサートの抽選に申し込みました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/35786838

この記事へのトラックバック一覧です: フィウミチーノ空港だったのですね:

« Fit 1.5Tを購入しました | トップページ | 秋のコンサートの抽選に申し込みました »