« 都バスの割引について | トップページ | デジタルフォトフレームを導入しました »

2010年6月 6日 (日)

ボストン美術館展に行ってきました

ソニーさんの「サービスステーション秋葉原」に、「DSC-U40」×2台の修理依頼をしてから、日比谷線に乗って、六本木に。久しぶりの六本木ヒルズですが、賑わっていました。53階の森アーツセンターギャラリーの「ボストン美術館展」に行ってきました。

米国・ボストン美術館のヨーロッパ絵画コレクションから、16~20世紀の巨匠47人の名品80点が来日する展覧会。単純に時代順に展示するのではなく、時代や地域を超えた作家の作品をテーマごとに展示してあります。気に入った一枚は、ドメニコ・フェッティ(Domenico Feti )の「改悛のマグダラのマリア」でしょうか。残念ながら、はがきはありませんでした。

Photo_2

|

« 都バスの割引について | トップページ | デジタルフォトフレームを導入しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/35099878

この記事へのトラックバック一覧です: ボストン美術館展に行ってきました:

« 都バスの割引について | トップページ | デジタルフォトフレームを導入しました »