« 大橋ジャンクションに行ってきました PartⅡ | トップページ | 傷害致死で懲役5年の実刑判決でも上告です »

2010年4月 4日 (日)

やっぱり天國さんですね

天麩羅が食べたくなり、車を飛ばして銀座の天國さんに行ってきました。かき揚丼はやっぱり大変美味しかったです。

日曜の夜の銀座は人通りが思ったより少ない感じ。ふと見ると、観光バスが止まっていて、そのお客さんからは中国語が聞こえています。天國さんにも、中国の方が来ていてメニューを片手に注文をしていました。発展する中国の力を感じました。

Photo_2

|

« 大橋ジャンクションに行ってきました PartⅡ | トップページ | 傷害致死で懲役5年の実刑判決でも上告です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/34078365

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり天國さんですね:

« 大橋ジャンクションに行ってきました PartⅡ | トップページ | 傷害致死で懲役5年の実刑判決でも上告です »