« やっぱり天國さんですね | トップページ | 牛丼戦争第二弾です »

2010年4月 5日 (月)

傷害致死で懲役5年の実刑判決でも上告です

Photo_3

時津風と言えば、大横綱の双葉山さん(12代)と大関豊山さん(14代)が思い出されますが、15代が「時津風部屋力士暴行死事件」を起こし、本日名古屋高裁の判決が下されました。

「傷害致死で懲役5年の実刑」の判決を不服とし即日上告したそうです。この刑の軽重についてはなんとも言えませんが、一審と同様、二審でも「通常のけいこ」と主張。すれ違ったままだったのはやりきれません。

|

« やっぱり天國さんですね | トップページ | 牛丼戦争第二弾です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/34093683

この記事へのトラックバック一覧です: 傷害致死で懲役5年の実刑判決でも上告です:

« やっぱり天國さんですね | トップページ | 牛丼戦争第二弾です »