« 宮里藍さんおめでとうございます | トップページ | 全席禁煙の動きが加速 »

2010年3月 1日 (月)

手こずりましたが接続できました

Photo_2

ThinkpadX61は、Bluetoothを内蔵しています。マウスをBluetoothにするために、ELECOM Bluetoothマウス 3ボタン 光学式 M-BT2BRを購入しました。しかし、いろいろやっても接続できません。ネットでいろいろ調べてみたら、Fn+F5で、Bluetooth無線を有効にしないといけないことを知りました。接続まで、1時間以上かかりましたが、なんとか使うことができました。

Bluetooth

|

« 宮里藍さんおめでとうございます | トップページ | 全席禁煙の動きが加速 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/33589330

この記事へのトラックバック一覧です: 手こずりましたが接続できました:

« 宮里藍さんおめでとうございます | トップページ | 全席禁煙の動きが加速 »