« 有明スポーツセンターのプールに行ってきました | トップページ | ハンディマッサージャーが到着しました »

2010年1月 2日 (土)

映画音楽に誘われて

RomeoandjulietAmazonさんから購入したDVD「ロミオとジュリエット」(1968年)を見ました。

シェイクスピアが原作ゆえに、芝居がかっている嫌いがあるものの、オリヴィア・ハッセーさんの可憐さに脱帽です。

ニーノ・ロータさんの映画音楽としては、『太陽がいっぱい』や『ゴッドファーザー』のも素敵ですが、この「ロミオとジュリエット」には心を大変惹かれます。

|

« 有明スポーツセンターのプールに行ってきました | トップページ | ハンディマッサージャーが到着しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/32831428

この記事へのトラックバック一覧です: 映画音楽に誘われて:

« 有明スポーツセンターのプールに行ってきました | トップページ | ハンディマッサージャーが到着しました »