« すごい爆発力のようです | トップページ | 値下げ戦争に参戦しないのですね »

2009年12月29日 (火)

リコールなのでしょうか

U40_2 ソニーさんのデジタルカメラ「DSC-U40」を2台所有し、愛用しています。どちらも、一度リコールで修理済みの品物です。

しかし、そのうちの一台が電源を入れた直後に、電源が切れてしまう状態になってしまいました。果たして、リコール対象の現象なのかよくわかりません。

年末・年始はお休みなので、年が明けてから相談しようと思います。気に入っている機種なので、なんとか無料で使えるようになると有難いのですが。

とりあえず、DSC-U30を戦線復帰させました。

|

« すごい爆発力のようです | トップページ | 値下げ戦争に参戦しないのですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/32780486

この記事へのトラックバック一覧です: リコールなのでしょうか:

« すごい爆発力のようです | トップページ | 値下げ戦争に参戦しないのですね »