« 残念な東京でした | トップページ | ユザワヤさんに行ってきました »

2009年10月 3日 (土)

リオデジャネイロと言えば

2016年のオリンピックがリオデジャネイロに決まったので、どんな街かなと調べてみました。カーニバルは有名ですが、コパカバーナイパネマの海岸、コルコバードのキリスト像、ポン・ジ・アスーカルの奇岩でしょうか。

そういえば、3列席21人乗りのDC-3でリオに来たのは、映画「汚名」のイングリッド・バーグマン。もう一度、DVDを見てしまいました。ケーリー・グラントの背中越しに、コパカバーナの海岸が見えます。

Dc3

Photo

Photo

Photo_2

Photo_3

Riodejaneiro

|

« 残念な東京でした | トップページ | ユザワヤさんに行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/31626467

この記事へのトラックバック一覧です: リオデジャネイロと言えば:

« 残念な東京でした | トップページ | ユザワヤさんに行ってきました »