« 900台のタクシーとハイヤーの行く先 | トップページ | 本の送料を無料にしています »

2009年9月13日 (日)

CDを買い取ってもらいました

インターネットオークションで、思っていたものと違うものに応札して、後で気が付いたものの、結果として落札・購入することになることがあります。今回は、平原綾香さんのBESTのJupiterのCD・DVD付きを購入するつもりで、DVDの付いていない通常盤を入手するはめになりました。

そこで、近くのブックオフさんの店舗に行ったついでに買取してもらいました。1200円でした。ありがとうございました。購入価格との差額は勉強代と認識しました。

Cd

|

« 900台のタクシーとハイヤーの行く先 | トップページ | 本の送料を無料にしています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/31354580

この記事へのトラックバック一覧です: CDを買い取ってもらいました:

« 900台のタクシーとハイヤーの行く先 | トップページ | 本の送料を無料にしています »