« サンダルはクイックリリース(QR)バックルですね | トップページ | アクアクリーンミラーを発注しました »

2009年8月 4日 (火)

花火モードは4秒露出

夏の花火大会が続いています。デジカメの花火モードで撮ってみました。ISO80と感度が抑えられて、ノイズが減り、夜景らしい露出になりましたが、なんとシャッター速度が4秒です。ファインダーを覗いて、ひじを固定し、息をとめたのですが、手ブレしないでとるのは至難の業。きっと三脚で、ケーブルレリーズを使う以外はぶれてしまうと思います。結局、このモードはおまけなのでしょう。

Dscn0158

|

« サンダルはクイックリリース(QR)バックルですね | トップページ | アクアクリーンミラーを発注しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/30831914

この記事へのトラックバック一覧です: 花火モードは4秒露出:

« サンダルはクイックリリース(QR)バックルですね | トップページ | アクアクリーンミラーを発注しました »