« 円高が進んでいます | トップページ | ガソリンが高くなってきましたPartⅫ »

2009年7月11日 (土)

サイモンとガーファンクルのコンサートに行ってきました

Sg4東京ドームのサイモンとガーファンクルのコンサートに行ってきました。

座席はアリーナ席のD18ブロックだったので、ちょうど一塁手が守備に立つあたり。ステージはセンターの奥あたりでした。

内野の最上段まで満席ですから、ものすごい数の人が集まってきてました。

年齢層が高く、行儀良く座って聞き入っています。アンコールの最後の「いとしのセシリア」では全員総立ちで盛り上がりました。

とても、67歳とは思えない素晴らしいステージでした。

|

« 円高が進んでいます | トップページ | ガソリンが高くなってきましたPartⅫ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/30503712

この記事へのトラックバック一覧です: サイモンとガーファンクルのコンサートに行ってきました:

« 円高が進んでいます | トップページ | ガソリンが高くなってきましたPartⅫ »