« 当たるといいな | トップページ | 東京物語を予約しました »

2009年7月31日 (金)

ぼったくりなのかな

1860年からの老舗レストランが、日本人二人に合計約700ユーロ(約9万4000円)の昼食代を請求したことで閉鎖されたとの報道がされました。ぼったくりだと言うのです。

ristorante passettoは、ナボーナ広場のちょっと北で、徒歩1分の場所にあり、エリザベス女王もこられたこともあるお店。店内の雰囲気もリッチな感じですから、こんなところでフルコースを食べて、ワインなんかを飲んだら、やっぱり結構な金額を請求されるのではないかと思います。.ぼったくりなのでしょうか。

Roma

|

« 当たるといいな | トップページ | 東京物語を予約しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/30775831

この記事へのトラックバック一覧です: ぼったくりなのかな:

« 当たるといいな | トップページ | 東京物語を予約しました »