« 国立西洋美術館を世界遺産に PartⅡ | トップページ | 松田聖子さんは福岡出身だったのですね »

2009年6月28日 (日)

大丈夫か心配です

2雨にも負けず、渡辺真知子さんのコンサート(アミュー立川)に行ってきました。懐かしい雰囲気で楽しませてもらいました。

アンコールで花束を持ったまま、後ろに下がろうとした時、躓いてしまい、渡辺真知子さんが完全に後ろ向きに転倒。観客全員びっくり。洋服が破れてしまい、お客さんのジャンパーを借りて「唇よ、熱く君を語れ」熱唱してくれましたが、大丈夫か心配です

|

« 国立西洋美術館を世界遺産に PartⅡ | トップページ | 松田聖子さんは福岡出身だったのですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/30320767

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫か心配です:

« 国立西洋美術館を世界遺産に PartⅡ | トップページ | 松田聖子さんは福岡出身だったのですね »