« これはお買い得 | トップページ | スタートレックを劇場で見てきました »

2009年6月 6日 (土)

さすがヘンケルスです

Photo_2 包丁の切れ味が悪くなったので、ヘンケルスの包丁とぎ器を購入しました。さすがヘンケルス、まるで生まれ変わったように切れるようになりました。

ふと見ると、ヘンケルスのマークが双子でないことに気が付きました。ムム、類似品か?と思い調べますと、ドイツのゾーリンゲンに本社を置く『ツヴィリング・J.A.・ヘンケルス』社は、ツヴィリングとヘンケルスの2つのブランドを持っているそうです。

前者は、双子マークでプレミアム性の高い商品、後者は双子ではなく1人のマークでリーズナブルな商品。もちろん、どちらもゾーリンゲンの品質管理の上、製作されているそうです。

|

« これはお買い得 | トップページ | スタートレックを劇場で見てきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/29972808

この記事へのトラックバック一覧です: さすがヘンケルスです:

« これはお買い得 | トップページ | スタートレックを劇場で見てきました »