« 松任谷由実さんが元気です PartⅡ | トップページ | サイモン & ガーファンクルの東京ドームチケットを入手しました PartⅡ »

2009年4月26日 (日)

さすが銀座のカメラ店です

歌舞伎座の送り迎えをしている時、銀座の街を少しぶらぶらしました。久しぶりに、銀座カツミ堂写真機店さんに入ってみました。とても良い品物を並べています。さすが銀座のカメラ店だと改めて感心しました。

Title

|

« 松任谷由実さんが元気です PartⅡ | トップページ | サイモン & ガーファンクルの東京ドームチケットを入手しました PartⅡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/29308274

この記事へのトラックバック一覧です: さすが銀座のカメラ店です:

« 松任谷由実さんが元気です PartⅡ | トップページ | サイモン & ガーファンクルの東京ドームチケットを入手しました PartⅡ »