« サイモン & ガーファンクルの東京ドームチケットを入手しました | トップページ | 当選しました »

2009年4月25日 (土)

メールが使えません PartⅡ

私のメールは繋がるようになったのですが、どうもHotmailの不具合が発生しているようです。具体的には、MSNにはサインインできるが、Hotmailに繋がらない。そして、当該メールアドレスにメールを送信すると、Delivery Status Notification (Failure)が返ってきてしまうという状況です。

理由は良く分かりませんが、ひょっとすると日本では3/19から導入されたWindows Live Web Messengerが、米国で4/21(米国時間)から大規模に導入されたことと関係があるのかもしれません。早期の回復に頑張って頂きたいと思います。

Photo

|

« サイモン & ガーファンクルの東京ドームチケットを入手しました | トップページ | 当選しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/29281734

この記事へのトラックバック一覧です: メールが使えません PartⅡ:

« サイモン & ガーファンクルの東京ドームチケットを入手しました | トップページ | 当選しました »