« お墓参りに行ってきました | トップページ | 平原綾香さんのコンサートのチケットを入手しました »

2009年3月 8日 (日)

さすがイタリアの車です

お墓参りに行く時に、見慣れない車の後姿。接近してみると、『Fiat Multipla』と書いてあります。とても、幅広の車で、ウエストラインも低く個性的。さすがデザインの国の車だと感心しました。

帰宅して調べてみると、ムルティプラと読むようです。1998年にデビューしたこの車は、三座二列を実現するために、幅が1875mmもあります。2004年に現行の形にマイナーチェンジしていますが、主要な部分の変更はないそうです。その前の形(=初期型)を見て、「その車なら知っている」というとても個性的な車でした。なるほど....

Photo_3

|

« お墓参りに行ってきました | トップページ | 平原綾香さんのコンサートのチケットを入手しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/28528826

この記事へのトラックバック一覧です: さすがイタリアの車です:

« お墓参りに行ってきました | トップページ | 平原綾香さんのコンサートのチケットを入手しました »