« やっぱり単焦点レンズも魅力的です | トップページ | 暖かく、花粉が飛び始めました »

2009年2月11日 (水)

広瀬香美さんのコンサートに行ってきました

Winter Tour 2009 「香美別邸」に行ってきました。オープニングで、広瀬さんが1Fフロアを回ったので、ほんの2mの距離でみることができました。

最後は会場全員が一緒に歌うなど、大変盛り上がった2時間半でした。満足、満足。

Photo

|

« やっぱり単焦点レンズも魅力的です | トップページ | 暖かく、花粉が飛び始めました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/27997925

この記事へのトラックバック一覧です: 広瀬香美さんのコンサートに行ってきました:

« やっぱり単焦点レンズも魅力的です | トップページ | 暖かく、花粉が飛び始めました »