« 新しいスキャナーが到着しました PartⅣ | トップページ | キャメロン・ディアスさんを集めました »

2009年1月29日 (木)

郵貯銀行へ振込みが出来ました

郵貯銀行へのネットを通じての振込ができるようになったので、やってみました。先方の口座の記号・番号が分かれば、振込用の店名と口座番号をネットで確認できます。店名が数字なのでちょっと戸惑いますが、口座名義の確認も普通の銀行と同じようにできました。これでネットオークションの障害が一つ解消されました。

Photo

|

« 新しいスキャナーが到着しました PartⅣ | トップページ | キャメロン・ディアスさんを集めました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/27578290

この記事へのトラックバック一覧です: 郵貯銀行へ振込みが出来ました:

« 新しいスキャナーが到着しました PartⅣ | トップページ | キャメロン・ディアスさんを集めました »