« 可哀そうな男爵夫人 | トップページ | なんとか間に合いました »

2008年12月23日 (火)

ザルツブルグの研究

サウンド・オブ・ミュージックを見てから、インターネットでザルツブルグの街を調べていました。

フローンブルク宮殿、レオポルツ・クローン宮殿、モーツアルト小橋、馬の足洗い場、メンヒスベルグの丘、ドレミの丘のヴェルフェン、ミラベル宮殿、ヘルブルン宮殿、ノンベルク修道院、祝祭劇場のフェルゼンライトシューレ。

意外とザルツブルグの街の近くにあることに気が付きました。今度これらの場所を巡ってみたいと思いました。

Photo

|

« 可哀そうな男爵夫人 | トップページ | なんとか間に合いました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/26425006

この記事へのトラックバック一覧です: ザルツブルグの研究:

« 可哀そうな男爵夫人 | トップページ | なんとか間に合いました »