« どこかずれているように思います | トップページ | フルサイズデジタル一眼レフが PartⅡ »

2008年11月29日 (土)

フルサイズデジタル一眼レフが

EOS 5D Mark IIが今日発売だというので、新宿のヨドバシカメラさんに行ってきました。とても豪華なカタログはありましたが、手に取れる実機がありません。ライバル機であるソニーさんのα900とニコンさんのD700は触ってきました。

やっぱり、手に持った感じが本物。ファインダーを覗くと「これぞ一眼レフ」という見易さ。このクラスのカメラが一気に欲しくなりました。もちろん、3機種のカタログを持って帰りました。

やはり、内蔵フラッシュのあるほうが便利かなとも思えてきました。ISO6400も常用できるとすれば、50mm,F1.4で万能かな。

Photo

|

« どこかずれているように思います | トップページ | フルサイズデジタル一眼レフが PartⅡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/25756852

この記事へのトラックバック一覧です: フルサイズデジタル一眼レフが:

« どこかずれているように思います | トップページ | フルサイズデジタル一眼レフが PartⅡ »