« デジタル一眼レフのライブビューについて | トップページ | アクトビラの使い方について »

2008年10月26日 (日)

タッチアップしました

Photo傷ついたバンパーの補修をするために、タッチアップペイントを購入しました。

Holtzさんのカラータッチの「ホンダ車用プレミアムホワイトパール 下塗 H-5」「上塗り ホワイトパールマイカ A-12」「上塗り クリア A-4」の3本です。

擦ったところを紙やすりで平らにしてから、丁寧に順番に塗りました。所詮、素人の簡易補修なので、「補修してますよ」という感じですが、とりあえず白い状態になりました。

|

« デジタル一眼レフのライブビューについて | トップページ | アクトビラの使い方について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/24760886

この記事へのトラックバック一覧です: タッチアップしました:

« デジタル一眼レフのライブビューについて | トップページ | アクトビラの使い方について »