« 愛媛にウィーンがやってきた | トップページ | 風邪をひいてしまいました »

2008年10月31日 (金)

つい買ってしまいました PartⅡ

Amazonさんで、サウンド・オブ・ミュージックのDVDを購入しました。その後、おすすめの商品を見てましたら、『サウンド・オブ・ミュージック―名作映画完全セリフ集 (スクリーンプレイ・シリーズ) (単行本) 』がありました。

「この本にはせりふが完全に入っていて、英語と日本語の訳が入っているすばらしい本です」というレビューがあったので、つい買ってしまいました。ついでに、ローマの休日のセリフ集も同梱することにしました。

そもそも、この作品は初めて映画館で見た洋画で、オリジナル・サウンドトラックも買ってもらい良く聞いたものです。

Photo

|

« 愛媛にウィーンがやってきた | トップページ | 風邪をひいてしまいました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/24901275

この記事へのトラックバック一覧です: つい買ってしまいました PartⅡ:

« 愛媛にウィーンがやってきた | トップページ | 風邪をひいてしまいました »