« 婚活とは | トップページ | ガソリンが高くなってきましたPartⅧ »

2008年9月14日 (日)

茶碗蒸しが熱いくらいでした

Photo_3自宅で法事をすることになり、人形町今半さんの会席御膳を注文しました。「牛すき焼き 焼き魚 珍味色々 煮物 刺身 茶碗蒸し 吸物 フルーツ 香の物」というメニューです。

お吸物はポットで、茶碗蒸しは保温材でくるまれて来ました。そのため、どちらも熱いくらいの状態で食べることができました。大変おいしかったです。感謝、感謝。

|

« 婚活とは | トップページ | ガソリンが高くなってきましたPartⅧ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/23737190

この記事へのトラックバック一覧です: 茶碗蒸しが熱いくらいでした:

« 婚活とは | トップページ | ガソリンが高くなってきましたPartⅧ »