« 公衆無線LANの時代に向けて | トップページ | キャメロン・ディアスさんが玉様対決 »
「フェルメール全点踏破の旅」という新書を本屋さんで見つけて、つい購入してしまいました。
そして、夏休みの間に東京都美術館のフェルメール展へ行こうと決心しました。ネットで混雑状況を調べたら、明日の午前中なら大混雑でないとのご宣託でした。「早起きは三文の得」となることを祈念します。
投稿者 OnlyJustFadeAway 時刻 22時02分 文化・芸術 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 混んでいるのでしょうか:
コメント