« 庶民のための本だそうです | トップページ | ガソリンが高くなってきましたPartⅤ »

2008年7月13日 (日)

千住明さんでした

中森明菜さんの「艶華-Enka-(初回盤A)(DVD付)」を購入しました。DVDを見ていますと、千住明さんとの対談。話を聞いてみると、カバー・アルバム「歌姫」シリーズをすべて手掛けているとのことでした。手元にある「歌姫」シリーズのCDを見ると、小さい字で千住さんのお名前がありました。なるほど...

Photo

|

« 庶民のための本だそうです | トップページ | ガソリンが高くなってきましたPartⅤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/22260610

この記事へのトラックバック一覧です: 千住明さんでした:

« 庶民のための本だそうです | トップページ | ガソリンが高くなってきましたPartⅤ »