« やっと見つけました | トップページ | 当たると良いな »

2008年6月25日 (水)

モンパルナス・タワーについて

パリの高い建物と言えば、エッフェル塔とモンパルナス・タワー。1984年に行った時に、そのモンパルナス・タワー内のレストランで、夜景を見ながら食事をしました。1999年に行った時にそのレストランに行こうとモンパルナス・タワーに行きましたが、展望台しかありませんでした。時代の流れで、レストランがなくなってしまったのだ思っていました。

調べてみると同じ56階に、有料展望台とレストラン(Le ciel de Paris ル・シエル・ドゥ・パリ)があり、しかもエレベーターが別々にあることが分かりました。なんとなく行くとそんな勘違いをするのだと、妙なところに感心しました。

Photo

|

« やっと見つけました | トップページ | 当たると良いな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/21891235

この記事へのトラックバック一覧です: モンパルナス・タワーについて:

« やっと見つけました | トップページ | 当たると良いな »