« 非接触ICカードの行方は | トップページ | ガソリンが高くなってきましたPartⅣ »

2008年6月16日 (月)

バリアフリーが具現化しています

車に車椅子を載せて、新宿駅西口駐車場へ行き、車椅子に移乗。地下2階から小田急百貨店さんに入り、エレベーターで12Fのレストラン街へ直行。車椅子のままで『鮨処銀座福助』さんのカウンターにてお好みで食べることができました。大変美味しく頂きました。

その後、11階で食後の珈琲も飲めました。12階も11階もユニバーサルトイレがあるので安心です。バリアフリーの配慮がなされている建物は思った以上に増加しているようです。感謝、感謝。

Photo

|

« 非接触ICカードの行方は | トップページ | ガソリンが高くなってきましたPartⅣ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/21664736

この記事へのトラックバック一覧です: バリアフリーが具現化しています:

« 非接触ICカードの行方は | トップページ | ガソリンが高くなってきましたPartⅣ »