« けっこう手間のかかる工事でした | トップページ | コンサート行ってきました »

2008年6月29日 (日)

FREEDを見てきました

ストリームの12ヶ月点検でホンダさんのショールームに顔を出しました。TVで宣伝しているフリードが置いてあったので、早速乗り込みました。なかなか広くて、三列目のシートも緊急用とは言えないくらいの広さがあって、Goodです。

イメージとして、FITの三列バージョンというつもりで見ていましたが、思ったよりも価格は高めでした。考えて見ますと、FIT(タイプG FF 1,197,000円)が超割安なのかもしれません。

Honda_freed

|

« けっこう手間のかかる工事でした | トップページ | コンサート行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/21961517

この記事へのトラックバック一覧です: FREEDを見てきました:

« けっこう手間のかかる工事でした | トップページ | コンサート行ってきました »