« インターネットにつながりました | トップページ | 確かにインクが割高なのでしょう »

2008年5月 3日 (土)

GWの首都高 代々木PAに行きました

ゴールデンウィークの初日の今日の天気は、あいにくの雨。都心部の首都高は空いていて、13km/ℓで走行できました。

4月26日にリニューアルオープンした「代々木パーキングエリア」に寄って来ました。駐車台数が22台から41台へ大幅に増えたのと、きれいなトイレ。二階の軽食はレストラン「よよぎの森」と「ドトールコーヒー」。コーヒーを飲みながらホット一息、なかなか良い感じになりました。

Pa

|

« インターネットにつながりました | トップページ | 確かにインクが割高なのでしょう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/20738716

この記事へのトラックバック一覧です: GWの首都高 代々木PAに行きました:

« インターネットにつながりました | トップページ | 確かにインクが割高なのでしょう »