« 100円/$を切ってしまいました | トップページ | 大変良く効きます »
お墓参りに行ってきました。石が少なくなってきたので、カーナビの「ホームセンター」で見つけた「ケーヨーデイツー」さんに買出しに。
さざれ五色(12kg.)、結局10個撒くことになりました。けっこう重かったです。
投稿者 OnlyJustFadeAway 時刻 16時11分 お買い物 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: けっこう重かったです:
コメント