« いよいよ花粉の季節が始まりますか | トップページ | 急速な円高です »

2008年3月 2日 (日)

本を発注しました

Photo 童門 冬二(どうもん ふゆじ)さんの「上杉鷹山」(学陽文庫)を読んでいました。文庫版のあとがきに、『内村鑑三の「代表的日本人」(岩波文庫)で扱われた人物を順に小説にしたいということで、この本ができた』旨の記載がありました。

そこで、その本をブックオフさんに行って探してみましたがありません。結局、セブンアンドワイさんに発注しました。岩波文庫は本当に少なくなったとさびしく思いました。

|

« いよいよ花粉の季節が始まりますか | トップページ | 急速な円高です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/10877488

この記事へのトラックバック一覧です: 本を発注しました:

« いよいよ花粉の季節が始まりますか | トップページ | 急速な円高です »