« やはりトヨタさんが売れています | トップページ | 落下事故だそうですPartⅡ »

2008年3月23日 (日)

お買い物をしてきました

久しぶりに、ヨドバシAkibaさんに車で行ってきました。Panasonicさんのデジカメ「DMC-FX35-S」とシャープさんの電子辞書「PW-AT770-R」を購入してから、8Fの「ザ・海峡」さんで昼食。

その後、1Fで携帯を買おうとしたのですが、売場が混雑していて、「機種変更のデーターコピーに時間がかかる」とのことで、購入を断念しました。

ニトリさんでお布団を買ってから、ジャスコさんで食料を調達して帰宅。そして、近くの携帯ショップに歩いていって、AUさんの「W54S」をゲット。お店がすいていたので、あっというまに手続き完了。ありがとうございました。

Photo

|

« やはりトヨタさんが売れています | トップページ | 落下事故だそうですPartⅡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/11701928

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物をしてきました:

» seiko 電子辞書 [あこがれ]
オークション詐欺犯の逮捕 被害にあったのは電子辞書。二万五千円相当のものが一万五千円で落札できて喜んでいたが、入金後商品が届かない。詐欺だったのだ。すぐに被害者同盟... [続きを読む]

受信: 2008年3月24日 (月) 06時02分

« やはりトヨタさんが売れています | トップページ | 落下事故だそうですPartⅡ »