« 風邪に倒されましたPartⅡ | トップページ | 100円/$を切ってしまいました »

2008年3月12日 (水)

定期券の問題が解決しそうです

パスモの導入がありましたが、3線を利用する場合、適用にならずに磁気カードを2枚持つしかないという大変不便なことを強いられていました。また、パスモであれば紛失しても簡単に再発行してもらえるのに対して、磁気カードの再発行はできないというリスクもありました。

今日、駅のポスターを見ていましたら、3線利用でもパスモが使えるようになるということを知りました。やっと、磁気カードから開放されます。ラッキーです。

Photo

|

« 風邪に倒されましたPartⅡ | トップページ | 100円/$を切ってしまいました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/11236629

この記事へのトラックバック一覧です: 定期券の問題が解決しそうです:

« 風邪に倒されましたPartⅡ | トップページ | 100円/$を切ってしまいました »